タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

うぇ~ん😢 嘘やん!計器の故障とちゃうん? ~げ、減量がぁぁぁぁ~

今日、2か月ぶりに診察に行ってきたオロチです。

私の担当医、毎週月曜日しか診察してないんですよ。

何故だか知りませんが。

で、毎月曜日って、爺・婆で凄く混んでるの。

私が通院している総合病院は、奈良県南部の僻地にあるから余計そういう傾向が強いんですが。

奈良県南部に、若者いませんから。

いるのは、猪・熊・鹿・猿・ホモサピエンスの爺と婆です。

うまく共存してるかって?

猪・熊・鹿・猿が畑荒すんで、ホモサピエンスの爺と婆はカンカンです。

でもね、猪・熊・鹿・猿にすれば、

「なんでこんなところに、ホモサピエンスがいるんや!?」

ってなもんです。

でもね、今日はいやに少ないのよ、ホモサピエンスの爺と婆。

で、看護師さんに尋ねたところ、コロナの影響らしいです。

病院でコロナに感染しちゃいやだから。

TV の影響ですねぇ、間違いなく。

奈良県南部にコロナ感染者なんて出てないのに。

今後も出ないでしょう、この地区は。

猪・熊・鹿・猿が感染するなら、感染動物で大変な数になりそうですが・・・・。

奈良公園の鹿さんじゃありませんよ。(彼ら/彼女たち は、お上品な天然記念物)

こっちは昔でいう、アパッチ野球軍!!

www.youtube.com

いや、まあ、そんなことは、どうでもいいんです。

私の場合、診察前に、体重と筋肉量の計量があり、医者はその結果に基づいて診察をするんです。

結果は・・・・

400g増えてたんですよ、体重が・・・・。

あれだけ、晩飯、控えたのに。

良かった点は、筋肉量が増え、

体脂肪率が減ったこと。(ほんの少しやけど)

医者曰く、「結果はいいですよ。停滞期って必ずありますから・・・。このまま続けましょう。決して極端なダイエットはしないでくださいね。」

私としては、ゴソッと体重が減ってると思ってたんですが。

明日から、エアロバイク取り入れます。

目標、7月までにー10kgです。

それでは、みなさん、Good evening.

f:id:orochi1962:20200316172352j:plain

バッシっとお願いします🙇