タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

死んじゃったからって、これはアカンでぇ!!

こんばんは、オロチです。

自身が新型コロナウイルスに感染していることを知りながら、パブを訪れて感染を拡大させた愛知県蒲郡市の男性(50代)。

この輩の行動がネットで判明してきましたね。

警察は、店の業務を妨げた、威力業務妨害罪(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で捜査しているようですが、実際、店の従業員に新型コロナウイルスを感染させているわけですから、より処罰の重い、人の身体を損傷し生理的機能に障害を生じさせた、傷害罪(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)を適用すべきだと、私は思います。

この男は、3月4日に新型コロナウイルスへの感染を確認。「ウイルスをばらまいてやる」と家族に話し、フィリピンパブを訪れたということ。

確実に、故意犯ですよね。

男性が店を訪れたのは、開店前の午後6時15分ごろ。

約2分の間、入口近くのソファに寝転び、

その後案内された席で女性店員を隣に座らせ手を握りカラオケに興じるなどした。

で、感染したのは、手を握って、一緒にカラオケを歌った女性店員ではなく、

男性が入店した直後に寝転んでいたソファで、男が離れた約2分半後に座り、

それから約30分の間、化粧などをしていた女性店員なんです。

証拠は、ビデオカメラに写っていますから、

この男から感染したっていう因果関係も十分ありますよ。

この女性店員は4日後の3月8日に発熱。

症状が改善しなかったことから検査を受け、12日に感染が判明。

店長は、被害届を取り下げないといっていますが、当然です。

女性従業員って、たぶんフィリピン人でしょう、フィリピンパブなんやから。

誰も好き好んで、家族と離れて、日本でパブの店員なんかしませんよ。

この子も家族のために、パブの店員して、稼ぎのほとんどをフィリピンの実家に仕送りしてるんでしょう。

きっと、保険なんかには入ってないでしょうに。

治療費は、高額ですよ。

これ、被疑者の家族が、慰謝料とともにきちんと支払わなければ、民事裁判してあげてね。

まったく、この女の子、可哀想すぎる。

感染女性は「泣きじゃくっていた…」って、そりゃそうやろ。

死んだウィルスばらまき男は、肝臓がんだったらしいですが、死因は『肺炎』。

この男は、日本の恥以外のなにものでもない。

たぶんつまんない人生だったと、私は思いますよ。

それでは、みなさん、おやすみなさい。