タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

スワップ?知らんがな!! 文在寅と共に38度線を越え、金正恩の軍門に下れ!!

www.zakzak.co.jp

青瓦台(大統領府)関係者は、スワップが日本と締結できないのは、

「安倍政権の影響力に苦しめられる日銀のせい」と話したという。

まだ言うてるんかいな!! 

スワップ、スワップって!!

自分らで何とかせーよ、韓国!!

 

そもそも『反日文政権』ってよく言われるけど、

間違おたらあかんでぇ!!

文大統領の出身母体 革新系与党「共に民主党」も

朴前大統領が、弾劾で失職した保守系最大野党「自由韓国党」も

反日やんけ。

つまり、韓国は、オール反日!!

日本及び日本人を侮辱したら、韓国の人は、なぜか知らんけど喜ぶんよ。

韓国社会は、他人を押しのけても勝った者が称賛される不思議な社会。

協調、協力とは、対極にいる人々。

orochi1962.hatenablog.com

に詳しく書きましたので、興味ある方は、読んでみてください。

 

いらだちを隠さないのが麻生太郎財務相。

3月31日の参院財政金融委員会で日韓通貨スワップ協定消滅のいきさつをぶちまけた。
協定の残高が減少しつつも100億円残っていた2015年2月のころ、

「向こう(韓国)の財務大臣に『大丈夫か』と言ったら、『そっちが借りてくれといえば、借りてやらないこともない』

とぬかしたものですから、ふざけるなと思って、そのまま席を立って、

『はい、さいなら』それが最後です」と答弁したのだ。

 
へへへ、頑張れ、麻生太郎財務大臣💛

あんたの存在価値は、ここにしかない!!

f:id:orochi1962:20200406081032j:plain

舐めるんじゃねーぜ!!

韓国の現状ですか?

韓国銀行(中央銀行)が3日、発表した3月末の外貨準備高は4002億1000万ドル(約43兆円)で、前月から89億6000万ドル(約9700億円)減少した。

韓国当局の危機感は強く、洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政部長官は3月31日、G20財務相・中央銀行総裁が参加したテレビ会議で、各国による通貨スワップの拡大を検討すべきだと提案した。

新型コロナで打撃を受ける世界経済のセーフティーネット(安全網)というのが建前

なんですが、

実際は、韓国が不況から立ち直りたいためだけのことなんですよね。

文在寅(ムン・ジェイン)政権下で低調だった韓国経済に、新型コロナが追い打ちをかけて、

現代(ヒュンダイ)自動車も

サムスングループも

落ち込みが、ひどいんですよ。

更に、ウォン安も止まらない。

 

たぶん4月15日の韓国総選挙は

文大統領の出身母体 革新系与党「共に民主党」が勝ちますよ。

(どの政党が勝ってもいいんですけどね。)

韓国のみなさん、

文在寅と共に38度線を越え、金正恩の軍門に下ってください。

 

バッシっとお願いします🙇