タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

私、ホリエモンの意見に賛成なんですが・・・なにか?

f:id:orochi1962:20200423200313p:plain

みなさん、解ってらっしゃると思うんですが。

外出自粛、休業、接触を8割減らす。

さらに公園まで立ち入り禁止措置がとられているところもある。
公園なんて3密にならないでしょうに!!

こんなこと、いつまでも続けられるわけがない。

完全に新型コロナが消滅することなんて在り得ないですよ。

だって、無症状の感染者だって数多くおられるんだから。

新型コロナウィルスって、要するに、風邪の一種でしょ。

インフルエンザ同様共存する以外に方法はないと思います。

日本におけるインフルエンザ起因の死亡者数は一概に論じることはできません。

ある説によると、(年によっても異なりますが) 毎年1,000〜3,000人くらいが亡くなっているとも言われています。

間接的な要因まで含めると、多い年には1万人を超えの年も。

インフルエンザも恐ろしい病気ですねぇ。

新型コロナウィルスに、特効薬、ワクチンが早く開発されれば、いいのですが!!

スーパーへ行くな!!

山へ登るな!!

公園にも行くな!!

テレワークしろ!!

ソーシャルディスタンスは2メートル、絶体明けろよ!!

まあ、我慢できるのは、連休明けまでですかねぇ。

みなさん、今年の連休は、家でおとなしく籠りましょう!!

連休明けには、国も新しいコロナ対策を示すでしょう!!

各国で問題になっているDVなんて論外ですよ!!

それならコロナベビーをつくった方が・・・

無理か!!

日本人の平均年齢は46歳や・・・オジン、オバンだらけ!!

そういう私も、58歳です。

年齢を考えると、コロナ怖い!!

バッシっとお願いします🙇