タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

4月3日の食事と国内外の感染者数(新型コロナウィルス)

こんばんは、オロチです。

新型コロナに対する経済対策やっと具体的な協議に入りましたねぇ。

新型コロナで収入が急激に減った家庭に対して1世帯あたり30万円支給する方針。

なかなかいい方針じゃないですか!!

で、私宅は、全く収入が減ってませんので、頂けません。

早くコロナが終息し、経済活動も再び活発になってもらいたいです。

 

それでは、今日の新型コロナウィルス状況を。
新型コロナウィルスの国内外の感染者数
4月3日12時時点 厚生労働省発表 
国内 
感染者数 2,617人(前日比+236人)
死者数 63人(前日比+3人)
国外
感染者数 893,354人(前日比+72,618人)
死者数 45,457人(前日比+4,923人)

岩手県と島根県は発生してませんね。

 

では、つづいて、今日の食事を。

f:id:orochi1962:20200403210401j:plain

いつもの、フルーツグラノーラ+チョコフレーク+豆乳です。

今朝は、寒かったですね。

あつ~いコーヒーも飲みました。

f:id:orochi1962:20200403210731j:plain

お昼は、カップヌードルのカレー味です。

カップヌードルは、どの味も好きです。

たまに食べたくなります。

f:id:orochi1962:20200403210903j:plain

お昼が、カップヌードルのみだったので、

お腹ペコペコ。

夕食は、サフランライスみたいなのに、カレーと卵がけでした。

 

それでは、皆さん、ゆべのひとときをお楽しみくださいね。
Have a good evening.

バッシっとお願いします🙇