タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

3月14日の食事と国内外の感染者数(新型コロナウィルス)

こんばんは。

タイに行けなくなったオロチです。

それでは、今日の新型コロナウィルス状況を。
新型コロナウィルスの国内外の感染者数
3月14日10時時点 厚生労働省発表 
国内 
感染者数 716人(前日比+41人)
死者数 21人(前日比+2人)
国外
感染者数 131,387人(前日比+7,655人)
死者数 4,929人(前日比+338人)

欧州がコロナウィルスの中心地になっていますね。

新型コロナウィルス、実際は、感染しても8割は軽症のようです。
誤情報や不確かな情報への注意
誤情報や不確かな情報が出回りやすくなっています。
信頼できる情報源からの情報に基づき行動することが必要です。

 

では、つづいて、今日の食事を。

f:id:orochi1962:20200314210630j:plain

いつもどおりの、フルーツグラノーラ+チョコフレーク+豆乳。

今朝のグラノーラは、サクサクしてました。

f:id:orochi1962:20200314210819j:plain

オクラ、ミニトマト、牛肉のソテー、ご飯。

ちょっと少な目でしたが、美味しかったです。

f:id:orochi1962:20200314211136j:plain

ジャーン、ケンタッキーフライドチキン!

旅行の日程が延びたので、今日は、ダイエットおやすみ。

フライドポテト、チキンナゲット、ビスケット、フライドチキン2個、ウィスキーW

頂きました。

また明日から、ダイエット生活に戻ります。

それでは、みなさん、Good evening.

バッシっとお願いします🙇