タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

これからず~とSocial distance(人との距離)2Mとって生きていくんかい!?

新型コロナウィルス蔓延の結果、

これからず~とSocial distance(人との距離)2メートルとって生きていくんか?

国内、国外を問わず!!

飲食店に入るのも。

飛行機、電車、バス等、公共の交通機関を利用するのも。

映画館、劇場に入るのも。

買い物するのも。

嫁さん、子供、彼女と道を歩くのも。

老人の介護、スポーツはどうするねん!!

防御服着て、マスク・ゴーグルはめて行うんかい!!

f:id:orochi1962:20200504090237j:plain


こういう姿がグローバルスタンダード(世界基準)になるんかいな?

いや、これ、冗談じゃなく、ほんまに起こり得るかも!?

こんな世の中を生きていくんは、ムチャいややけど・・・

避けて通れんのやったら、

いっその事、ミシンを買って、

マスク屋さんになろうかな!!

もちろん素材は、和柄の手ぬぐい!!

参考にするのは、河野防衛大臣。

f:id:orochi1962:20200504091105j:plain

f:id:orochi1962:20200504091122j:plain

f:id:orochi1962:20200504091148j:plain

f:id:orochi1962:20200504091210j:plain

素直に、カッコええ!!

 

ちなみに、他国は?

f:id:orochi1962:20200504091637j:plain

f:id:orochi1962:20200504091705j:plain

f:id:orochi1962:20200504091728j:plain

お話にならない、このクオリティの違い!!

世界に発信する和柄マスク!!

フジヤマ

ゲイシャ

サムライ

ニンジャ

ミリタリー柄

などなど

ヒットするんじゃないですかね、海外で!!

実用より、ファッションでね!!

 

 

バッシっとお願いします🙇