タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

2月11日の食事

こんばんは、オロチです。

明日から、気温上昇するみたいですね。

私、寒いの苦手ですから、うれしいです。

でも、雨がねぇ。

では、今日の食事。

f:id:orochi1962:20200211221923j:plain

まずは、定番の、フルーツグラノーラ + 牛乳 と コーヒー

今朝は、量が少なかったの。

朝食、楽しみにしてるんですが・・・

昨日、退職者の説明会がありまして、私、嫁さん同伴で出席しました。

退職金や年金、保険等の説明を受けたんですが、嫁さん、年金が少ないって、怒ってたんですよね。

まさか、それで朝食を減らしたのでは・・・・

まさかねぇ・・・・

それとなく尋ねてみると、ただ、買うのを忘れていて、十分残っていなかったとの事。

今日買ってくるって。

ほっとしました。

f:id:orochi1962:20200211222743j:plain

昼食は、ブロッコリーと豚肉、ご飯、豆乳 です。

嫁さん、作って置いていてくれました。

就職浪人中の次男と一緒に食べて、次男はバイトへ。

f:id:orochi1962:20200211223053j:plain

夕食です。

これも定番になりつつある、サラダと鶏肉、豆乳です。

今日の鶏肉は、スモーク。

嫁さん3種類の鳥胸肉買ってきたそうです。

残りは、レモンとバジル。

おいしく頂きました。

では、みなさん、おやすみなさい。

バッシっとお願いします🙇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村