タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

2月13日の食事

こんばんは。

今日は、タイ語のレッスンがないので、単語と文法の復習を予定しているオロチです。

では、朝食から

f:id:orochi1962:20200213203750j:plain

今日の朝食は、次男のリクエストでパンです。

懐かしの揚げパンとコロッケパン。

私もパンは好きなんですが、高カロリーですので、食べないようにしていたんですが。

ま、たまにはいいかも。

f:id:orochi1962:20200213204027j:plain

昼食は、インゲン、鶏肉、ゆで卵とおにぎりです。

鶏肉少なかったので、卵をプラスしてくれたみたい。

f:id:orochi1962:20200213204416j:plain

夕食は、鰹だしのお鍋。

白菜、キノコ、鶏肉、鳥のつみれが入っていました。

お鍋、おいしいですね。

もちろん、食べ過ぎには、注意しています。

このところ、体調いいですから。

それでは、みなさん、よい夜更けをお楽しみください。

バッシっとお願いします🙇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村