タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

コロナ感染者が増加するにつれ、亜細亜人差別が激化する米国!! You,go to hell!(貴様ら、地獄へ落ちろ!)

自由を標榜しているアメリカ合衆国で、

新型コロナウィルス感染が蔓延するにしたがい、

アジア人に対する差別が激しさを増している。

唾を吐きかけられたり、露骨に避けられたり、「武漢」と叫ばれたり。

ま、考えたら当然やわなぁ。

第二次世界大戦当時、強制収容所に拘束されたんは、日本人移民だけやってんから。

ドイツ、イタリヤ移民は、普通のアメリカ市民として生活できたんよ。

ちなみに、トランプ大統領の爺さんは、ドイツからの移民で、ワシントン州シアトルで、レストラン兼ホテル(売春宿)を経営して大儲けしたのよ。

それでも、日系移民は、祖国アメリカのために戦った。

第442連隊戦闘団は、第二次世界大戦中のアメリカ陸軍が有した連隊規模の部隊である。士官などを除くほとんどの隊員が日系アメリカ人により構成されていた。ヨーロッパ戦線に投入され、枢軸国相手に勇戦敢闘した。その激闘ぶりはのべ死傷率314%(のべ死傷者数9,486人)という数字が示している。アメリカ合衆国史上もっとも多くの勲章を受けた部隊としても知られる。 第二次世界大戦中、約33,000人の日系二世がアメリカ軍に従軍した。そのほとんどは第442連隊戦闘団、第100歩兵大隊、アメリカ陸軍情報部の3部隊のいずれかに配属された。『ウィキペディア(Wikipedia)』

9.11後イスラム系への差別に似ているって。

この当時は、アラブ系住人が、差別されとったんやなぁ。

アングロサクソンがどんだけ偉いと思ってるんや!

モンゴロイドやネグロイドより優れていると思ってるんか?

いったい根拠は、何やねん!

それやったら、

『人種主義、優生学、ファシズムなどに影響された選民思想(ナチズム)に基づき、北方人種が世界を指導するべき主たる人種と主張。

アーリア人の血統を汚すとされた他人種である有色人種(黄色人種・黒色人種)や、ユダヤ系、スラブ系、ロマとドイツ国民の接触を断ち、また迫害する政策を推し進めた』国家社会主義ドイツ労働者党(ナチス)の指導者アドルフ・ヒトラーと、全くおんなじやんけ。

 

更に、新型コロナウィルスの感染が拡がってるちゅたら、銃砲店から、武器、弾薬がすっかり売り切れる国や。

みんなが、差別主義者やないのは、百も承知やけど、こんな状態やったら、怖おぉて、おもて歩きもできん。

警察呼ぼうにも、警察自体、しよっちゅう、アフリカンアメリカン(黒人)を撃ち殺してるし。先日なんか、ポケットから手を出さへんだ、痴呆性老人を銃で撃ち殺しやがった。そんな状況すら、おまえら、判断できんのかよ!

こんな警察呼べんやろ、こっちが撃たれるかもわからん。

圧倒的な武力の差がありながら、ベトナム戦争で負けたくせに、偉そうにすんなや。

(太平洋戦争後、フランスの植民地支配下に戻ったベトナムでは、700人から800人の日本兵が残留するとともに航空機や戦車をはじめとした兵器が残された。

ベトナム独立戦争中の1946年に設立されたクァンガイ陸軍中学などいくつかの軍事学校で旧日本陸軍将校・下士官による軍事教育が行われた。

ベトナム独立戦争に参加して戦死した旧日本兵には、烈士墓地に顕彰されているものもいる。『ウィキペディア(Wikipedia)』)

ベトナム戦争におけるベトナム解放戦線のゲリラ戦は、旧日本陸軍の戦い方、と俺は考えてる。

なんぼ、軍事大国、経済大国やちゅうても、おまえらユダヤ系の人間にアタマ抑えられてるやんけ。

で、トランプにしても、イスラエルには気ぃつことる。

一部のエリートが国を動かしてるだけで、それに追随する国民なんて、俺にいわせりゃ、日本より、400年遅れてるわ。

豊臣秀吉が行った、『刀狩』ができたら一般の国家と認めたってもええわ。

全米ライフル協会の力が強すぎて、銃規制すらできん国や。

西部開拓時代となんらかわらんやんけ!

今度の大統領選挙もトランプが勝つやろう。

リベラル民主党政権なんか1,000年はやいわ、合衆国国民には!

ま、うちの安倍ちゃんと仲ええから、俺としてはええんやけど。

小難しいこと並べてる、リベラル派の民主党に、野蛮なアメリカ国民は統率できんよ。

www.youtube.com

映画『地獄の黙示録』より「ワルキューレの騎行」

 

こいつらに武器持たすんは,猿にチャカ(拳銃)持たすんとおんなじや。

空襲はいうに及ばず、2発も原爆落としやがって、子供、老人含めて何人の一般市民を虐殺したんや。紛れもなく国際法に違反する人道に反する大罪やないけ。

貴様ら、地獄に落ちろ! ”You,go to hell!”

f:id:orochi1962:20200325133050j:plain