タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

地味やけど、超便利な 『消せる手板』

こんにちは、オロチです。

晴れてきましたね。

朝の寒さも和らいできました。

みなさん、『消せる手板』って、知ってます?

20200218135251

 これです。

で、下の消去マークを押せば、文字は消えちゃう。

同僚が、仕事で使っていて、非常に便利だと思いまして。

私は、仕事では使いませんでしたが。

英語、タイ語の練習に使ってます。

何回も、この消せる手板に書いて、覚えるんです。

手板がいっぱいになると、消しちゃう。

紙の節約と、ごみが少なくなりますよ。

これね、裏面に🔓マークが付いていて、ONにすると、消去マークを押しても消えなくなるんですよ。

もちろん、タイには持っていきます。

女の子の名前聞いたり。

女の子の電話番号聞いたり。

女の子との待ち合わせ場所聞いたり。

女の子とデートの時間約束したり。

ね、とてもたくさんの使い方ができるでしょ。

女の子には、レディーボーイも含んじゃったりして。ハハ!

溺れる者は、藁をもすがる。

そりゃぁ、困ったらレディーボーイにもすがりますよ。

私、差別は、致しません。

人類みな兄弟ですやん、あ、兄妹かな?

ちょっと、ややこしいですね⁉

それでは、みなさん、Good afternoon.

Have a good day. よい一日をお過ごしください。

バッシっとお願いします🙇