タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

2月19日の食事

こんばんは。

今日の奈良県は、晴れて温かく気持ちがよかったです。

では、朝食から

f:id:orochi1962:20200219210939j:plain

へへへ、帰ってきましたね、チョコフレーク。

フルーツグラノーラ+チョコフレーク+牛乳にコーヒーを頂きました。

甘くておいしい!

今日は、午前中、外出していましたので、昼食は外食。

f:id:orochi1962:20200219211318j:plain

吉野屋でライザップ牛サラダ エビアボカドを注文。

「ごはん付いてませんよ」と念押しされた私。

『わかっとるんじゃ、ダイエット中なんや!』との心の声を押し殺し、

「いいんです」と冷静に答えました。

これ、マジウマ♪、これからは、吉野屋ではこれですね。

あ、ドレッシングはかける必要ないです。

牛肉の味で充分かと。660円。

では、夕食。

f:id:orochi1962:20200219212228j:plain

豚肉、豆腐、キノコ入り、野菜たくさんお鍋でした。

お昼が、サラダだったので、うれしかったなぁ。

偶然なんですけどね。

それでは、みなさん、Good evening.

バッシっとお願いします🙇