タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

3月9日の食事と国内外の感染者数(新型コロナウィルス)

こんばんは、オロチです。

今日は、暖かかったですねぇ。

では、まず新型コロナウィルスの状況から。

新型コロナウィルスの国内外の感染者数
3月9日7時時点 厚生労働省発表 
国内 
感染者数 502人(前日比+47人)
死者数 7人(前日比+1人)
国外
感染者数 104,435人(前日比+3,612人)
死者数 3,571人(前日比+97人)

誤情報や不確かな情報への注意
誤情報や不確かな情報が出回りやすくなっています。

信頼できる情報源からの情報に基づき行動することが必要です。

 

それでは、今日の食事を。

朝食から。

f:id:orochi1962:20200309203024j:plain

朝の楽しみ。

フルーツグラノーラ+チョコフレーク+豆乳。

今朝は、豆乳で頂きました。

f:id:orochi1962:20200309203144j:plain

昼食は、ささ身カツカレー。

カツカレー大好物です。

f:id:orochi1962:20200309203244j:plain

f:id:orochi1962:20200309203307j:plain

中華丼と焼きそば1/2

焼きそばは、息子と分けました。

ちょっと今日は、食べ過ぎかな!?

まあ、コロナが猛威を振るっているなか、無理なダイエットは危険かもしれません。

よく眠り、よく食べてくださいね。

それから、ストレス溜めないようにね。

それでは、みなさん、

Good evening.

バッシっとお願いします🙇