タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

3月8日の食事と国内外の感染者数(新型コロナウィルス)

こんばんは。

オロチです。

相変わらず、国内外共、コロナの状況が悪化してますね。

特にヨーロッパがひどいみたいですね。

米国は、選挙集会続行って、トランプ大統領言ってましたが、

新型コロナウィルスなめてるんですかねぇ。

インフルエンザで今シーズン1万2000人の方が亡くなってる国ですから、米国は。

毎年のことらしいですよ。

新型コロナウィルスの国内外の感染者数
3月8日18時時点 厚生労働省発表 
国内 
感染者数 461人(前日比+53人)
死者数 6人(前日比+0人)
国外
感染者数 100,823人(前日比+3,676人)
死者数 3,474人(前日比+106人)

 

それでは、今日の食事。
朝食から

f:id:orochi1962:20200308202423j:plain

フルーツグラノーラ+チョコフレーク+牛乳。

今日は、牛乳でした。

f:id:orochi1962:20200308202600j:plain


豚肉のソテー、ブロッコリー、おにぎり2個

はい、美味しく頂きました。

f:id:orochi1962:20200308202730j:plain

嫁さん、図書館でバイトしてるんですが、

明日から5月7日まで図書館がコロナの影響で閉鎖されるらしく、

今日は利用者いっぱいだったみたいで。

ジャンバラヤと鶏唐揚げのスーパーのお弁当でした。

旨かったです。

それでは、みなさん、Good evening.

バッシっとお願いします🙇