タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

くそぉぉぉ~、キャンセルできんホテルもあったぁぁぁ!! コロナ死ね!!

オロチっす。

コロナウィルスで、混みあっていることもあり、

エアアジアの航空券キャンセル、結構手間取りました。

更に、私の場合、行きの航空券と帰りの航空券、別々に予約したし、

期間がほぼ、90日開いていたんで尚更です。

いつコロナがおさまるかわからないので、

返金してもらいました。

返金まで30日かかるらしいけど、兎に角よかったです。

しかし、ホテルは、安く予約したこともあり、

キャンセルできないホテルもありました。😿

9泊分、キャンセルできず、

被害総額は、¥9,009。

コロナのあほんだらぁぁぁぁ~。

絶対、コロナが治まったら、リベンジするオロチです。

それでは、みなさん、よい土曜日を。

Have a good Saturday.

さ、昼飯食べよ!

www.youtube.com

 

バッシっとお願いします🙇