タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

あ~ぁ、飛行機が飛ばへん!!

おはようございます。

非情に落胆しているオロチです。

仕方がないと言えば、仕方がないんですが。

こんな時期なんで。

しかし、タイ政府が入国規制してないので、

旅行は可能と思っていたんですが・・・。

予約していた、エアアジアが3月16日~6月16日までの3か月間運休になりました。

出発を目指して、リハビリ&ダイエットを続けていただけに、ショックです。

いまから、航空券とホテルのキャンセルを行います。

スムーズにできるかな?

f:id:orochi1962:20200314083159p:plain

f:id:orochi1962:20200314083219p:plain

くそ~! こんなきれいなお姉さん方とタイへ行きたかったなぁ~。

バッシっとお願いします🙇