タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

ワハハハ、タイへ行くぜ、行くぜ、行くぜ!!「タイ ワンダーランド」続けられそうです。

おはよーっす、オロチです。

ワハハハ、昨夜、予約しちゃいました。

バンコクへの航空券!!

7月っす、7月。

またまた、エアアジアで。

f:id:orochi1962:20200314083219p:plain

待っててやぁ、キャビンアテンダントさんたち!!

人生目標がないと・・・・

特に私、ただの無職のおっさんになっちゃう。

ただの無職のおっさんでもいいけど、

やっぱ、海外生活をもくろむ、ちょいワルおやじでありたいやん。

出発日が決まると、気合も入る。

コロナになんか負けてられへん。

昨夜、TVで、池上 彰さん言うとったでぇ、

「新型コロナなんて、風邪の一種で、毒性が低いんから、拡散する。

エボラ出血熱の様に毒性が強かったら、感染した人が直ぐ死んじゃうから拡散しない」

って。

新型コロナウィルスっていうから、なんか恐ろしげ、やったけど、

新型風邪ウィルスでよかったんやん、呼び方も。

これまで通り、

タイ語のお勉強に加え、英語もブラッシュアップ!!

綺麗なおばさん、ねーちゃん、それに欧米人のおっさんと

コミュニケーションとれるよーにね。

さらに、リハビリとダイエット。

スムーズに歩きたいんで!!

このハンデなかったらなぁ。

いや、このハンデなかったら、65歳まで、働かなあかんかったでしょう。

そう、人生万事塞翁が馬!!

克服したらええねん!!

そして、タイ旅行の研究、「タイ ワンダーランド」も続けられそうです。

ブログを書くって、すごくいい勉強になるのよね。

それでは、みなさん、いい休日を。

私は、毎日、日曜日やけど。

Have a good Sunday.

バッシっとお願いします🙇