タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

タイに行けなくなった、オロチです・・・😢

エアアジアの飛行機が運休となり、タイに行けなくなった、オロチです。

対抗措置をいろいろ考えましたが、マニラも閉鎖されていることだし・・・

何処か、行けるとこないのかなぁ!

ええ!?なに、この記事!!

news.livedoor.com

「社会的に死ぬ」ってか・・・

この記事を読んで、コロナが治まるまで、

自宅でおとなしく、

英語とタイ語のお勉強

スムーズに歩くためのリハビリとダイエット

更には、アセアン諸国の研究とブログ執筆を楽しむ

ことにした、オロチです。

マジ怖ろしかバイ!?

しかし、大きな不安が・・・。

”私の憧れの桃源郷”

バンコクのナナプラザ

パタヤのウォーキングストリート、ソイ6

アンヘレスのウォーキングストリート等

が、コロナショックにさらされて、客が来ず、崩壊するんじゃないかと・・・・

f:id:orochi1962:20200314180810j:plain

バンコク ナナプラザ

f:id:orochi1962:20200314180837j:plain

パタヤ ウォーキングストリート

f:id:orochi1962:20200314180920j:plain

パタヤ ソイ6

f:id:orochi1962:20200314180953j:plain

アンヘレス ウォーキングストリート

あぁ~待っててくださいね、潰れずに、おねがい💛

www.youtube.com

バッシっとお願いします🙇