タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

うぁぁぁ、安倍首相が無能なんが、コロナと一緒に世界に拡散していく!!

f:id:orochi1962:20200414130928p:plain

CNNは、

国民が在宅勤務がままらなず苦しんでいる時に、家でリラックスしている動画を投稿した安倍首相について、。
「日本のSNSユーザーは、安倍首相は空気が読めてない(Tone-Deaf)と非難している」

と伝えた。

f:id:orochi1962:20200414131008j:plain

アメリカの2大紙、ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストは、

「何様のつもり? とても空気が読めていない(out of touch)」
というコメンテイターの発言を紹介している。

 

うぁぁぁ、

アベノマスクに続く

アベノコラボ

世界中で笑いものになるやんけ!!

 

一方、菅官房長官は

「いろいろな見方があると思うが、ツイッターでは過去最高の35万を超える“いいね”を頂くなど、大きな反響を頂いている。多くの皆さまにメッセージが伝わることを期待している」と発言。

お前、ほんまに、そう思てるんか?

お前らが、おべんちゃらやお世辞ばっか言うてるから、

日本のコロナ対策は、益々民意を離れていくんやろ!!

恥を知れ、恥を!!

国民だけやなく、世界に舐められるぜ、安倍政権は。

これから外交どうするつもりや!!

きっと、他国のトップが安倍総理に会ったら、

「プップ」って、挨拶する前に笑いよるぞ!!

KY(空気読めん)安倍やんって!!

 

さらに、安倍総理の奧さん、昭恵夫人

毎年参加の『ミャンマー祭り』が延期されたんで、やけ酒飲んでるって!?

ほんまか?

news.livedoor.com

あんたら夫婦共に、発達障害「アスペルガー症候群」と違うんか?

大人になっても空気が読めないと、人間関係が上手くいかずに職場や友人の間で孤立してしまう、普通はな・・・

コミュニケーション能力に障害のある発達障害を抱えているため、大人になっても空気を読むことが最も難しい。

自分中心的な行動をとってしまう
相手のことに興味が持てない
一方的に自分の話しばかりをしてしまう
思ったことをすぐに口に出してしまう
言葉を発してからいつも後悔する
気がついたら相手を不機嫌にさせている
周りと違う行動を取っている
ひとりで行動することが多い

これ、あんたら夫婦のことやろ。

安倍首相

あんた、

おじいちゃんが、岸信介。
おじいちゃんが、安倍 寛。
大おじさんが、佐藤栄作。
お父ちゃんが、安倍 晋太郎。

って、凄い家系の政治家一家やから、周りがみんな、あんたに、おべんちゃらと、お世辞しか言わんのよ。

友達の麻生太郎にしても、

おじいちゃんは、吉田茂で、財閥の子孫やん。

あんたら、コンビニには、誰も意見なんかせんのよ!!

左遷されたり、意に添わん異動が怖いから!!

 

一方、小池百合子都知事と吉村 洋文大阪府知事

小池知事は、都民ファーストを掲げ、

吉村府知事は、府民の命を守るという大きな使命感を強調。

安倍総理、

これが、ほんまもんの政治家の姿やで!!

 

ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストは、

「小池氏は、クオモ氏のようにはっきりと物を言っており、的を射ている。事実から外れていないし、東京を守るという使命感を持っている」
「非常に的外れの安倍氏と比べて、小池氏の言うことはもっともだとみな考えているようだ」という上智大学教授の中野晃一氏の発言も紹介されている。

小池氏が、安倍政権に圧力をかけて、東京のナイトクラブやパチンコ店、ゲームセンターなどのホットスポットを休業させるのに成功したことにも触れられている。

で、ロイター通信

「知事たちが、中央政府の命令に抵抗するのは珍しいことだ。中央政府が無能で、信頼されていない証拠だ」(上智大学政治学教授中野晃一氏) 

「小池氏が傑出している点は、国民が欲するもの=自信がにじみ出る強いリーダーシップ、を与えているところだ」(日本アナリスト、ジェスパー・コール氏)

 

安倍首相、

さらに世界の笑いものになる前に、

夫婦で精神科を訪ねた方がいいんじゃない!!

「夫婦で、人の気持ちが読めないんです」

って、言えば診てもらえますよ、いやマジで。

 

バッシっとお願いします🙇