タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

蓮舫さん、セクキャバ崇志って、あんたの仲間かぁ?『犬になりたい』やって!!

安倍首相が緊急事態宣言をした2日後の4月9日夜

立憲民主党・高井崇志代議士(50)が

東京・歌舞伎町のセクキャバ(セクシーキャバクラ店)

を訪れていました。

f:id:orochi1962:20200415000803j:plain

 この店は、最初の40分で複数の女性が接客するシステム。

高井氏はその間にA嬢を気に入り、延長を繰り返しました。

「こんな可愛い子いないよ」A嬢にした過激な“濃厚接触”

「高井さんはA嬢を2回指名して、合計120分も滞在した。

『こんな可愛い子いないよ』

『まいやん(白石麻衣)に似てる!』

などと興奮しっぱなしで、

彼女に『膝に乗って』と頼んで、時間一杯ずっと乳首を触っていました。

そのうちに身体をビクビク震わせ、

『イキそう』

『パンツの中が精子まみれになっちゃった』

彼女が『おしぼりいる?』と聞くと、なぜか『大丈夫』と答えていました。

ディープキスはもちろん、それ以上の過激な濃厚接触もありました。
「パンツの中に手を入れてお尻を触ったり、身体中を舐め回したりしていました。

優しい感じでしたが、

『オナニーの見せあいっこしよう』

『SMプレイがしたい』

とお願いして女の子に『変態でしょ!』と笑われていました。

高井さんは『それは最高の褒め言葉』

『犬になりたい』だって(笑)」

凄いっすねぇ、蓮舫さん!!

最近はコロナ対応を巡り、政権追及で活躍していました。

例えば2月28日の国会では感染拡大が深刻化する中、連日会食を続けていた安倍晋三首相を厳しく批判。

「総理の危機感のなさが国民のみなさんを不安にしている」

「せめて今後、会食を自粛される考えはありませんか」と力説していました。

へへぇ、立憲民主党は、会食はあかんけど、セクキャバはOKなのね!!

セクキャバ崇志は、

「気の緩みです。今後はしっかりと襟を正して国会議員として活動していきます」

って、いうてるんやけど、

蓮舫さん、許しちゃうの?

「夜の街」は、新型コロナウイルスの感染リスクが高いとして、小池百合子・東京都知事は3月30日に立ち入り自粛を呼び掛けている。

セクキャバ崇志が、

『パンツの中が精子まみれになっちゃった』

んは、4月9日夜

安倍首相も緊急事態宣言をすでに出してたんよね。

なぁ、蓮舫さん、

新型コロナで日本中が外出を自粛、

さらに、

人と人との接触機会を「極力8割」減らすよう求めているさなかに、

新宿、歌舞伎町のセクキャバで、

身体をビクビク震わせ、
『イキそう』
『パンツの中が精子まみれになっちゃった』

『オナニーの見せあいっこしよう』
『SMプレイがしたい』

『犬になりたい』

高井崇志を、立憲民主党においとくの?

まあ、ええけど・・・・

蓮舫さん、ムチャ格好悪いなぁ、立憲民主党って!!

だって、こんなヤツ、ほかの党にはおらんやろ!!

bunshun.jp

 

バッシっとお願いします🙇