タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

あぁ、もし新型コロナなんてなかったら・・・

毎日、毎日、新型コロナのニュースばかりで、少々憂鬱になってるオロチです。

もし・・・なんて、話を考えても、仕方がないのはわかっているんですが。

 

もし、新型コロナが、発生しなかったら、

私は、4月21日に、バンコクへ飛ぶ予定でした。

バンコクでは、大人のためのイオンモール、ナナプラザを堪能する予定でしたが。

ナナプラザは、現在閉鎖中。

次に、パタヤで、バービア、ゴーゴーバーで、タイ語のお勉強をするつもりだったんですが・・・・

今やパタヤは、ゴーストタウン。

綺麗なおねーさん先生方は、イーサン地方(タイ東北部)への実家へ帰られたようです。

 

安倍首相なんか、2020東京オリンピックに向けて、栄華を誇っていたでしょうし、政権、自民党共に、人気あったでしょうねぇ。

今は、アベノマスクとアベノコラボで、ケチョンケチョン!!

支持率が下がったからでしょうか、

所得制限なしで、国民1人あたり10万円支給なんて話もでてきましたが、最初から、こうすれば、ここまで支持率は下がらなかったでしょうにねぇ。

 

WHOも、通常に活動していたでしょうに。

中国よりの姿勢が、トランプを怒らせちゃって。

今や、存亡の危機!!

実際、台湾に対しては、ひどい扱いをしていますからね、WHOは。

日本も、資金拠出停止すればいいのにね。

必要ないですよ、WHOなんて。

 

あ、ワンワン高井議員、立犬民主党の。

離党届提出したみたいですねぇ。

新型コロナさえなければ、思う存分、バター犬になって、女性の体を舐め舐めしてても、別に問題なかったのにねぇ。

時期が悪すぎ、ワンワン高井さん。

年収2,183万円+αですから、それはそれは、思う存分舐められたでしょうに。

しかし、ワンワン高井さん、3選ですが、すべて比例復活ですからね、もはや代議士の道は絶たれましたね。

むっちゃ、お高くついた風俗遊びですね!!

どんな、未来が彼を待ち受けているんでしょう?

 

しかし、何と言っても、コロナによりお亡くなりになった116,900人(4月14日現在)の尊い命!!

どんなことがあっても生き残りましょう。

自分と家族をコロナウィルスから守りましょう。

生きてさえいれば、なんとかなりますよ、きっと!!

バッシっとお願いします🙇