タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

ドル円相場が$1=¥95ってか!!

ニュース見てたら、寝られへん、オロチです。

ゴールドマン・サックスが、

ドル円相場の「現実的なターゲット」として

1ドル95円を揚げている。(The financial Pointer)

マジか!!

1$=106.23円(米ドル)
1฿=3.37円(タイバーツ)
1₱=2.10円 (フィリピンペソ)
(3月6日 午前10時)

1$=105.33円(米ドル)
1฿=3.34円(タイバーツ)
1₱=2.08円 (フィリピンペソ)
(3月6日 午後5時)

円高になってる。

タイに行きたい私としては、喜ばしいことやけど・・・・

輸出で稼いでる日本としては・・・・

経済落ち込むがな。

世界の平均年齢は28.2歳

世界は、若い、まだ青年や!

日本の平均年齢の45.9歳です。

日本・・・中年やんけ!

平均年齢世界一

2位のドイツが45.5歳で、最下位のニジェールとは30歳も離れている。

マジっすか!!

そら、28歳の青年は、欲しいものがいっぱいあるやろけど、

46歳のおっさん、おばはんなんて、欲しいもんそんなにないやんけ。

飯にしたって、28歳の青年は、ガッツリ食いよるけど、

46歳のおっさん、おばはんは、お茶漬けで充分やん。

内需拡大なんて到底無理や!!

日本の経済どうなるんやろ!?

コロナ・・・・ええ加減に・・・・してください。🙇

バッシっとお願いします🙇