タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

queen of queens に会いたい!!

こんにちは、オロチです。

wanderland タイには、私にとって魅力的なモノがたくさんあります。

だから、行くんですが。

その一つがladyboyの存在です。

ladyboyっていわゆるオカマ(今は、トランスジェンダーって呼ぶのが正しいのかな?)さん。

バンコク、パタヤには、特にladydoyが多いそうです。

例えば、バンコク。

ナナプラザのレディーボーイ専門ゴーゴーバー、OBSESSION(強迫観念の意)。

店名も素敵ですが、「綺麗な女性より、さらに綺麗なオカマ」の店、として有名です。

www.youtube.com

例えば、パタヤ。

はるな愛さんが、優勝したニューハーフのビューティーコンテストの世界大会 

Miss International Queenは、毎年、パタヤで開催されています。

f:id:orochi1962:20200317132728j:plain

 パタヤには、レディーボーイ専門のバービアもあるようで、

楽しさは、爆発的!! しかも安価で楽しめる。

(おしゃべりしたり、オシャブリじゃねーよ!ゲームしたり。)

しかし、こちらは、ほとんどが、ガラモンやレッドキングじゃないかと少し心配です。

f:id:orochi1962:20200317135250j:plain

ま、いいっすけど、おしゃべりして、ゲームして楽しむだけだから、ガラモンやレッドキングでも・・・・

でも、できれば、

queen of queens(綺麗な女性より、さらに綺麗なオカマさん)に会いたい!!

バッシっとお願いします🙇