タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

「韓日通貨スワップ正しい」? オノレラどのツラさげてぬかしとるんじゃ!!

「韓日通貨スワップ正しい」

韓国の丁世均(チョン・セギュン)首相は27日、ソウルのプレスセンターで海外メディアとの記者会見に応じ、日本との通貨交換(スワップ)協定について、「外貨市場の安定に大きく寄与するため、結ばれるのが正しいと思う」と述べた。(夕刊フジ) 

● 長崎県対馬市の観音寺からの仏像窃取

● 国会議長による「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」

● いわゆる「元徴用工」の異常判決

● 韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射

● 日韓で防衛秘密を共有する日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄

● 日本政府の中国と韓国からの入国制限に対し、韓国の文在寅政権も日本への対抗措置。しかし韓国への入国制限を課しているのは中国など約100カ国・地域にのぼるが、報復したのは日本だけ。

オノレラ、こんだけのことを日本にしておきながら、「韓日通貨スワップ」結べると思ってるんか?

マジでいうてるの?

「恥かしい」と思わんの、日本に通貨スワップ頼むんが!!

また、文政権に対しては、

野党議員から、

「文政権の2年間で経済は自殺、外交は自閉、国防は自爆、雇用は虐殺、民生は絶望という声が公然と聞こえてくる。文政権は国民をこれまで欺いてきた。これ以上だましてはならない」との声があがってる。

しかし4月15日の総選挙に関しては、文政権に対する支持率が高いんよね。

ムチャ不思議なんやけどなぁ、オロチとしては!

 

しかし、朴前大統領の「自由韓国党」政権もよっぽどひどかったんやろうなぁ。

2014年のセウォル号沈没事故。

修学旅行中の高校生がぎょうさん亡くなって、可哀想やった。

船長が一番初めに脱出したんやったなぁ、乗客には、船に残れっていうといて。

あの時、朴前大統領なにもできへんだからなぁ。

世論では、日本が残した「修学旅行」っていう習慣が事故を招いたっていう話まででてたもんなぁ。

つくづく嫌になるなぁ、こういうバカげた話が出ると。

朴前大統領、友人の占い師に相談して政策を決めてたっていうし。

 

ま、今度の韓国総選挙は、

目糞VS鼻糞の争いちゅうこっちゃな!!

バッシっとお願いします🙇