タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

おのれら、ほんまに都民・国民のことを考えてるんか? パチンコ屋は閉店させろよ!! 

おのれら、ほんまに、今の状況が、わかってるんか?

日本もいつ、イタリア、スペイン、米国のように、オーバーシュート(爆発的な患者急増)が発生するかわからん状況やねんぞ!!

「接客を伴う飲食の場で感染を疑う事例が多発している。ナイトクラブやバーなどへの入店を当面、控えてほしい」

と、具体的な名前を出すんやったら、パチンコ店も言うたらんかい!!

感染者が1人でもパチンコ打ってたら、メガクラスター(巨大な感染者集団)になるやないか!!

 政府や都は、集団感染する恐れがある場所を「スポーツジム」「屋形船」「ビュツフェ」「ゲストハウス」「テント」「ライブハウス」「カラオケボックス」「雀荘」と公表。

共通するのが「3密」(密閉、密集、密接)です。

だから、「パチンコ店」はよ?

だいたいなぁ、貴様ら、

記者会見や、都民・国民に要請やっちゆうて、TVでグダグダしゃべってるけど、

横文字や難しい言葉を使うんが、偉いと思てるんか、あほんだら!!

いろんな人々がいてるんや、都民・国民には。

お年寄りから、障害のある人まで。

わかりやすい、誰でも理解できる易しい言い方で、具体的に説明したれや。

もうお前ら横でボーっと立ってるだけでええから、

池上彰さんか、草野仁さんにやってもらえや。

彼らにはそれができる。

安倍総理、小池都知事、あんたら無理!!

池上さん、草野さんの横にボーっと立って、

時々頭下げたり、難しい顔したり、微笑んだりしとったら、それでええ!!

それぐらいしーや、あんたら、都民、国民の代表のお頭なんやから。

f:id:orochi1962:20200401104953j:plain

f:id:orochi1962:20200401105015j:plain

f:id:orochi1962:20200401105112j:plain

f:id:orochi1962:20200401105130p:plain


「自分のこと以上に国家国民の繁栄、平和、幸福を思う心がなければならないということ。どの党に属そうとも、党利党略にとらわれてはならないし、どのような団体から推されて議員になろうとも、その団体の利害に左右されてはならない。あくまで、国民全体の利益を優先して考え行動する。その意味で、『一人一党』でなければならない」

これは、松下幸之助さんが「国会議員の基本的な条件」を述べたもんや。

まさに、この通りやんけ!

で、これはなんや?

「パチンコチェーンストア協会(PCSA)」の「政治分野アドバイザー」

自由民主党・計22名(衆20名、参2名)

日本維新の会・計7名(衆4名、参3名)

国民民主党・計7名(衆5名、参2名)

立憲民主党・計4名(衆4名)

 

自粛要請で、家におってもしやーない人々が

パチンコ店に開店前から並んどるやんけ!!

パチンコ店に自主閉店要請せーよ!!

暇な老若男女が挙って行きよるんやから!!

・換気が悪い。
・人が密に集まって過ごすような空間。
・不特定多数が接触する恐れが高い場所。

の窮まりやないか!!

パチンコ行くより、花見の方がましやんけ、換気ええもん。

(2020年3月31日 12時10分 JBpress )を参考にブログを書きました。

 

バッシっとお願いします🙇