タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

安倍首相、年収2,183万円以上。でトランプ大統領は、年収1$(107円)

f:id:orochi1962:20200416100704j:plain

常にアメリカファーストを掲げ、

WHOが中国寄りなんで、資金拠出を停止。

韓国は、在韓米軍駐留経費を従来の5倍にあたる50億$に増額せよ。

良い、悪いは、別にして、行動がスピーディでハッキリしている

トランプ大統領!!

年収1$で、大統領を務めておられるんです。

 

f:id:orochi1962:20200416101059j:plain

一方、国民の生命・身体・財産は、知事が守るもの。
私及び内閣は、責任なんか取らないヨーンの

内閣、政権の存続を第一に掲げる安倍首相。

そもそも外出自粛や営業自粛には強制力がなく補償もないクソ法律

(橋下徹氏談) 

の『緊急事態宣言』すら、なかなか出せなかった。

更に、緊急事態宣言の対象区域追加も、只今検討中。

(もう日本中に早く出さんかい!!)

「日本は世界で最も手厚い休業補償」なんて平気でいえる法螺吹き男。

コロナ対策で実施したのは、給食マスクを1世帯2枚配布と、「家に居ようね」のアベノコラボのツイート。

年収2,183万円以上で、嫁さんは、お出かけ自由!!

 

その安倍内閣を追求する

立憲民主党議員は、

「夜の街」は、新型コロナウイルスの感染リスクが高いとして、小池百合子・東京都知事は3月30日に立ち入り自粛を呼び掛けており、

すでに緊急事態宣言も出ていた

4月9日夜に

新宿・歌舞伎町で、

セクキャバ譲と濃厚接触して、パンツの中を精子まみれにしてました。

野党第一党の立憲民主党は、支持率3.7%と急落。

日本維新の会が5.2%と急伸、野党第一党に。

(国民は、見てるんですよ)

「もうとにかくね、黙っといてもらいたい。ちょっとの間、彼らこそ、閉じこもっといてもらいたい」
「われわれ行政預かってるんで。コロナの被害にあってる人をサポートする実務の世界にいるんでね。選挙目当てのパフォーマンスしてる彼らこそ、閉じこもっといて。出てこないで、ややこしい」(松井大阪市長談)

 

アメリカ合衆国

国会議員数 上院100人 下院435人(計535人)

議員報酬 約1,750万円

人口 3億2,906万4,900人(2019年)

 

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国(イギリス)

国会議員数 上院785人 下院650人(計1,435人)

議員報酬 約970万円

人口 6,753万0,200(2019年)

 

大韓民国(韓国)

国会議員数 300人

議員報酬 約800万円

人口 5,122万5,300人(2019年)

 

日本

国会議員数 衆議院議員465人 参議院議員248人(計713人)

議員報酬 約2,200万円

人口 1億2,686万0,300人(2019年)

 

f:id:orochi1962:20200416111000j:plain

いかがですか?

日本の国会議員って

議員数が多すぎ、議員報酬が高すぎると思いませんか?

コロナ対策に関しては、諸外国と比べて、レベル低すぎ!!

国難に対処できずに、何が政府、何が内閣、何が国会議員だと思いませんか?

国会議員の定数削減と、議員報酬の見直しを訴えましょう!!

必要ないですよ、国会議員713人も。

必要ないですよ、議員報酬約2,200万円も。

国会で、小学校の学級委員会のような茶番劇を繰り返しているみなさんには!!

 

なお、韓国では、昨日(4月15日)総選挙が行われ、コロナ対策で成功した文在寅政権を支える与党「共に民主党」等が過半数の議席を獲得し、圧勝しました。

 文在寅は、経済政策より、コロナ対策、国民の生命・身体・財産を守ることを優先しましたから。

当然の結果だと思います。

これから韓国がどうなるかは、予測できませんが!!

 

バッシっとお願いします🙇