タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

「宣言」に罰則なんかいらん、感染者の氏名を公表して晒し者にしたれや!! これが唯一無二の新型コロナ予防対策や!!

「緊急事態宣言」に罰則規定は必要ない!!

感染者の感染経路と氏名を公表したらええんや!!

感染経路が、

新型コロナと戦って、職務上仕方なく新型コロナに感染したのやったら

称賛と同情の嵐!!

「早く良くなってください」

「一日もはやく回復することをお祈りいたします」等

の励ましのメールなんかが多数届くやろ、現在の英雄やからね!!

(まあ、この場合は、本人が望まんのやったら匿名でもええけど)

しかし、不要不急外出禁止の掟を破って、宴会、風俗なんかで感染し、しかもクラスターなんか発生させたもんやったら!!

「貴様、殺す!!」

「家に火付けるぞ!!」等

避難中傷の嵐!!

昔の西洋の「魔女狩り」みたくリンチに遭うかも!!

(しっかり感染経路を調査せなあかんでぇ、ウソたれるヤツもおるからな!!)

さあ、マスコミのみなさん、出番ですよ。

「緊急事態宣言」に罰則規定がないため、このご時世に、不埒な行動をとる輩がいるかもしれませんから。

新型コロナウィルス感染者の

感染経路、住所、氏名、職業、勤務先、家族の情報を写真付きで詳しく報道しましょう。

昨日まで、「お隣の磯野さん」が、今日から「隣のコロナ」に代わっちゃいますよ。

本人は離婚されるかもね、へへ。

家族は、スーパー、美容室等への入店禁止。

子供は、学校でイジメられるでしょうねぇ。

先生?当然見て見ぬふりでしょう、コロナの子なんだから!!

もうそこには住んでいられないでしょうねぇ。

で、何処へ行くの?

この時期、引っ越しなんて、不審ですねぇ!!

田舎は、閉鎖的ですよ、あなた!!

一度、ネットに名前があがれば、拡散し、消せることはできません。

検索エンジンに指名を書いて、Enterを押せば、

いつ、どこで、何をし、どうなったか

と、事件の経過が出てくる前科者リスト!!

再就職も本名じゃ難しいでしょうねぇ。

これが、最高にして唯一無二の新型コロナ予防対策です。

こんな輩を晒し者にし、散々ワイドショーで罵詈雑言を浴びせましょう!!

頑張れ、マスコミ

あんたがたの存在意義はここにしかない!!

www.sankei.com

バッシっとお願いします🙇