タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

ひぇ~、や、やめてくれ、習やめさせんか、お前とこのおバカ国民を!!

news.livedoor.com

お前ら、ボケかぁ!!

アジア、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米、アフリカ、オセアニア、世界中

えらいことになってんの知らんのかぁ、ボンクラ中国国民が!!

お前んとこの「武漢」から、始まってんぞぉ!!

世界中にウィルス撒き散らしやがって!!

俺が、「武漢ウィルス」を「新型コロナウィルス」っていうてるんは、

ひとえに欧米はじめアフリカ、オセアニア諸国で、アジア人が不当な差別を受けんが為にや。

何もお前に遠慮してるんやないぞ!!

まだ、お前んとこも「武漢ウィルス」が終息したわけでもないやんけ!!

せやのになんで、行楽地にアホンダラほど人がおるんや!!

習!!すぐにやめさせんかい!!

また発生するやろ、「武漢ウィルス」が!!

貴様も韓国と一緒で自分さえよかったらそれでええのんか?

世界の大国を気取ってるけど、民度は最低やのぉ。

習、頼むから、お前んとこのバカ国民をおとなしくさせといてくれや!!

今度、また「武漢ウィルス」発生させたら、第三次世界大戦勃発するかもよ!!

中国、韓国、北朝鮮 VS All Over the World な!!

バッシっとお願いします🙇