タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

おのれら、だーとけ、出てくんなや!! よーゆうてくれました松井市長!!

おはようございます、オロチです。

本来なら、奈良県コロナ対策を応援したいのですが、

奈良県知事 新井省吾

政治的センスがなさすぎて、近所の口うるさい爺レベルです。

県民の支持率でランキング

47都道府県中 46位(2015年3月時点)

奈良県の観光に関しては、

「大仏を見るだけやったら、奈良に来るな」

リニア中央新幹線の停車駅誘致を巡っては、
「京都、関西広域連合とは絶対に仲よくしてはダメ」

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、宿泊や宴会のキャンセルが相次ぎ、奈良県内の旅館・ホテルの組合が県に支援を求めていることについては、

「『売り上げが減ったから、お金をちょうだい』と補填(ほてん)していると、きりがない」

各都道府県の知事が毎日コロナ対策を都道府県民に訴えている姿をTVで訴えておられますが、残念ながら奈良県の新井知事はそういうことがお嫌いなようで・・・

全くコロナ対策の呼びかけなど県民に対して行われていません。

ただのアホ・ボケ・カスが何故か知事をやってる状況です。

ま、こいつを知事に選ぶ県民もアホ・ボケ・カスなんですけど・・・

ちなみに私は、生まれてからずーと奈良県民!!

嗚呼、どこか遠くへ行きたい!!

 

このアホ・ボケ・カスと全く違うのが、

f:id:orochi1962:20200409083750j:plain

吉村 洋文大阪府知事

f:id:orochi1962:20200409083810p:plain

松井一郎大阪市長

の最強コンビ!!

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、失業した人を来年3月末までの1年間雇用する方針を明らかにしました。

50人程度を想定している。内定が取り消された学生も対象とする考え。

大阪府、大阪市とも、50人づつ1年間雇用する方針です。

国の経済対策などへの対応で今後、業務が増えることが予想されるとし、

「仕事を失った方の雇用を守りながらマンパワーを確保したい」とのこと。

更に、大阪府では、指定業者に電子決済で1千円以上の出前を注文をすると、ポイント還元は500円分となる。

そのポイントは次の出前で同額値引きされ、お得に買い物ができるという。

また、府内の飲食店も出前が増えることで売り上げの増加が期待できるという。

緊急事態宣言の期間となる5月6日までを想定する。

「高還元率。回数無制限。」

さすが食い倒れ、頑張れ、大阪!!

やることが、適格でスピーディですよね。

アホ・ボケ・カス新井、ちょつと参考にさらせや!

ま、お前が見ても聞いても理解できんやろーけど、

彼らの府民、市民が為の政策は!!

お前には、

アホがみ~る♪ブタのケツ~♬やのぉ。

更に、松井市長は、

立憲民主

国民民主

それに

共産などの他野党

が、政府の緊急事態宣言発令が遅いと批判していることに関して、

「あのー、もう無責任な立民とか、国民とか、共産とか、そういう野党の皆さんは、そう言う資格ないと思います」

「今年の1月2月、コロナ危機が迫る中で、彼らは桜と森友、そこの話ばっかりやってたわけですから」

松井氏は嫌悪感いっぱいの表情で

「もうとにかくね、黙っといてもらいたい。ちょっとの間、彼らこそ、閉じこもっといてもらいたい」

「われわれ行政預かってるんで。コロナの被害にあってる人をサポートする実務の世界にいるんでね。選挙目当てのパフォーマンスしてる彼らこそ、閉じこもっといて。出てこないで、ややこしい」

と語った。

よ、おとこまえ、松井市長!!

ほんま、アホ・ボケ・カスな政治ゴロ多いっすよねぇ!!

news.biglobe.ne.jp

 

www.youtube.com

バッシっとお願いします🙇