タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

悪魔が来りて法螺を吹く!! 「事業費108兆円」って法螺やん!!

安倍首相が叫ぶ、『悪夢の民主党政権』

その悪夢でさえ、東日本大震災で庶民が苦しんでいたとき、 民主党政権は、国会議員の給与を1人当たり月額50万円削減することで、総額21億円を震災の救援資金に充てたんですよね。

今、国民は、安倍を『悪魔』って呼んでます。

安倍首相は、コロナ対策に、

「事業費108兆円」と巨額対策を印象づけました。

しかし、肝心の「真水」は20兆円にも達しない

『真水』とは、国の経済対策のうち、政府が直接負担する財政支出のことで、公共投資・減税などを意味します。

実際は、国が新たに支出する2020年度一般会計補正予算は16兆7000億円しかありません。

新たに支出する16兆7000億円はワクチン開発や家庭への給付金などに使われ、その財源は政府の借金である国債です。

これ、なんで野党が厳しく追及しないんでしょうか?

まさに、「悪魔が来りて法螺を吹く!!」です。

全く、信用できない、安倍政権。

で、本人は、

400億も投じて、マスク配り。

あるいは、

『 貴族 安倍のアホ麿です。

  麿の生活を見せてあげるね、庶民ども!!


  え、コロナウィルス?

  だから、自宅で自粛生活してねって。

  麿みたいにね!!


  責任なんか取らないヨーン!!

  総理大臣やってるけど。


  給付金?なにそれ?

  お金なんかあげないヨーン。

  自分で何とかしてよね。

  あ、でも仕事はなしね。

  ニューヨークみたいになっちゃうやん。


  アレ、嫁さん何処に行ったんや?
  あ、せやせや、パーティーや言うとった!!


  ポチ、こっちへ来い。
  一緒にテレビみよ!
  チッ、コロナのニュースばっかりやんけ

   なんか、オモロイテレビやってないかな? 』

f:id:orochi1962:20200413012903p:plain


って、ツイッターしてます。

 

コロナが落ち着いたら、

WHOと安倍政権は、なくなるでしょう!!

だって、必要ないもん!!

バッシっとお願いします🙇