タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

3月15日の食事と国内外の感染者数(新型コロナウィルス)

こんばんは。

今日は、寒かったですね。

寒・暗・狭 が嫌いなオロチです。

明日は、もっと寒くって荒れた天気だとか。

2か月に1回の病院の日なんですよね、明日。

筋ジスに関しては、薬も治療もないんで、

お医者さんと近況をお話するだけ。

あ、体重と筋肉量の測定ありますが。

さて、どれだけ減量できたかな?

そして、筋肉量、減ってなけりゃいいんですが。

それでは、今日の新型コロナウィルス状況を。
新型コロナウィルスの国内外の感染者数
3月15日18時時点 厚生労働省発表 
国内 
感染者数 780人(前日比+64人)
死者数 22人(前日比+1人)
国外
感染者数 141,126人(前日比+9,739人)
死者数 5,365人(前日比+436人)

発生源の中国、観光地を再開したって。

なんか、ずるいぞ中国!!

緊急事態になってる国が多いのに・・・・。

あ、バッタの大群中国へ向かってるって!

なんとかしてよ、中国。

できれば、食べていただければ・・・・。

 

では、つづいて、今日の食事を。

f:id:orochi1962:20200315195346j:plain

フルーツグラノーラ+チョコフレーク+豆乳。

嫁さん、今日、休日だったので、遅い朝食。

お腹、ペコちゃんでした。

f:id:orochi1962:20200315195540j:plain

カレーチャーハンとケンタッキー2個。

美味しかったですよ。

f:id:orochi1962:20200315195703j:plain

豆腐の納豆掛けとゆで卵。

へへ、明日の体重測定が楽しみや。

 

それでは、日曜日の夕刻、ゆっくりお寛ぎください。

Have a good Sunday evening.

バッシっとお願いします🙇