タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

や、やってしもぉた3月16日の食事と国内外の感染者数(新型コロナウィルス)

こんばんは。

減量できず、意気消沈のオロチっす。

まず、今日の新型コロナウィルス状況を。
新型コロナウィルスの国内外の感染者数
3月16日7時時点 厚生労働省発表 
国内 
感染者数 814人(前日比+34人)
死者数 24人(前日比+2人)
国外
感染者数 1452,040人(前日比+10,914人)
死者数 5,706人(前日比+341人)

お、国内の新たな感染者数、今日は減少しましたね。

この調子で、終息することを願います。

 

では、つづいて、今日の食事を。

f:id:orochi1962:20200316183328j:plain

いつもの、フルーツグラノーラ+チョコフレーク+豆乳。

今日、新たに、フルーツグラノーラとチョコフレークを買ってきました。

で、昼食は・・・・・(-_-;)

f:id:orochi1962:20200316183534j:plain

やってしまいましたぁぁぁぁ~

”いきなりステーキ、CABワイルドステーキ450g

ライス・サラダ・スープ付
ランチでがっつり!お腹いっぱい”

いやね、次男がね、病院について行ってくれたんですよ。

今日は、ガッツリ減量できてると思っていたので、

約束してたんです、いきなりステーキ。

む、息子が、CABワイルドステーキ450gを注文するもんですから、

ついつい私も・・・・・。

減量できなかったのに😢

食べ終えてから、息子が一言、

「もう一枚食べられるわ*1ヶラヶラ」

「な、何をよ?」と私(-_-;)。

「CABワイルドステーキ450g」

お願いして、こらえてもらいました。

夕食は・・・・・

f:id:orochi1962:20200316184751j:plain

ごめん、アンパンマン。

せっかく、頭ちぎってくれたんだけど、

今夜は、食べられないんだ。

ほんと、ごめん、頭ちぎってくれたのに。

それでは、みなさん、よい夕べをお過ごしください。

バッシっとお願いします🙇

 

 

*1:´∀`*