タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

マジかよ、米国!! 「渡航中止・退避勧告」って⁉

headlines.yahoo.co.jp

米国内の感染者数が1万人を超えたからって。

渡航中止は、理解できるけど。

避難勧告って、何処へ避難すりゃいいのよ?

アフリカor中南米?

感染患者少ないってか、出てないし。

調査してないだけかも!

ま、俺、アメリカ人じゃないから、避難せんでええけど!!

アメリカに帰ったからって安全なん?

『景気後退が懸念される世界経済へのさらなる打撃となる可能性がある。』

どうなるんやろ?世界経済?

いえることは、

もはやオリンピックどころやないよ、安倍さん、森さん、小池さん。

アメリカでは、さらにライフル、ピストル、弾丸が売れるんやろうねぇ、飛ぶように。

コロナウィルスを撃つんか、隣のおっさんの頭ぶっとばすんか知らんけど!

バッシっとお願いします🙇