タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

能無し安倍政権と選挙パフォーマー野党は、家で寝とけよ!! 邪魔や!!

残念ながら、奈良県民は、知事には頼れません。

大阪府民は、ええよなぁ、知事がしっかりしてるから。

和歌山県は、コロナへの態様が「ワカヤマモデル」として、米誌ワシントンポストでも称賛されています。

近畿にも新型コロナウィルスは、確実に拡がりつつあります。

え、奈良県知事ですか?

4月9日に20日ぶりに記者会見してました。

俺、新井知事は、新型コロナに感染して入院してるんだと思ってた。

いや、奈良県は、4月8日まで、

『患者の特定につながるおそれがある』って、

感染者が居住する市町村を公表していませんでしたから。

奈良県知事 新井省吾、ただの老害じじいで、いてもいなくても同じ、いや、むしろ、いない方がいい。顔をみれば、腹が立つんですよね、このじじいは!!

東京都の小池知事は、

都民ファーストを掲げ、懸命に都民の命を守る対策をしておられる。

格好いいですねぇ、頼りになります!!

しかしね、政府が、安倍政権が、頑張る知事の邪魔をしてる!!

本来、政府って、

国民の、生命・身体・財産を守るのが義務じゃないですか?

オリンピック開催は、必死に守っていた安倍総理大臣!!

いったい何に重点をおいて国政を行っているんでしょう?

小池知事のいう都民ファーストが当然なんでよ。

大阪府も、和歌山県も、他の都道府県の知事(奈良県以外ね アホ・ボケ・カスの新井は論外、語るに足りず)もみんな住民ファーストで、新型コロナと戦っておられる。

じゃ、安倍政権は・・・

安倍政権は何をしたいのか・・・

国民ファーストじゃない。

国民の生命・身体・財産を守る気持ちなんか微塵もない。

金を出すのはイヤ。

責任は取らない。

もはや、安倍政権は、レームダック(「役立たず」「死に体」)や!!

頼みますから、住民ファーストの知事さん方の足は引っ張るなよ。

更に、

『緊急事態宣言』が、愛知・京都・岐阜は、追加の必要なし?
ひどいやないか!!
追加して欲しいって知事が頼んでるんよ。
いわば、県民の総意やんけ!!
しかも、『専門家』の意見を聞いてって、また責任を『専門家』に転嫁してる。
『専門家』って、新型コロナウィルスは、いわば未知のウィルスなんだから、『専門家』なんておらんやんけ。

判断するんは、お前ら安倍政権やんけ!!
また、悪い結果が出れば『想定外』っていうんやろ、アホが!!
どうせたいした『緊急事態宣言』やないんやから、
もったいぶらずに入れて欲しいと言ってくる自治体をすべて入れたれや。
そうすりゃ、府県民の意識も向上するのに。

あと、選挙目当てのパフォーマンスしてる野党の国会議員のアホどもも、家でおとなしく寝ててね、邪魔やから!!

バッシっとお願いします🙇