タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

何をぬかすんじゃ、麻生、貴様にもらうんと違うぞ、ボケが!!

f:id:orochi1962:20200417162246p:plain

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う経済対策として、政府が所得制限を設けず全国民に一律10万円を給付するとしたことについて、麻生太郎財務相は17日に

「一方的に支給するのではなく、要望される方、手を挙げる方に配ることになる」

と、給付が自己申告制になるとの見方を示した。

麻生氏が「要望する人だけに配る」と述べたことに対し、

「マスクは要望してなくても送ってくるのに、現金給付となると要望する人のみ支給ってちょっと理解できないんだけど」

「要望と言って区分けするのは時間がかかるし、結局は給付したくない人間の言い訳」

「この、貧乏人に仕方ねえからめぐんでやる的態度。血税を自分たちの金だと本気で考えてるんだろうな」

といったリプが続いた。

おい、アホの太郎、折角、所得制限せず1人10万円支給って決まって、頼りないながらも、安倍政権が、公明党の山口代表に説得され、遅いながらも民意を汲んで、良かったやんけ、と思とったけど、お前の一言で台無しや!!

お前が、安倍内閣の支持率を落としてるんや!!

お前、財務大臣・副総理を辞任せいや!!

お前には、到底無理や!!

家でおとなしく、漫画を読んどけ、葉巻吸いながら!!

 

2009年8月30日、第45回衆議院議員総選挙で自由民主党が惨敗、衆議院第1党の座から転落。

同日夜に退陣を表明。9月16日、自由民主党総裁を辞任。

同日の臨時閣議にて内閣総辞職を決定。

政権を最大野党党首で同選挙で300を超える議席を獲得した民主党代表の鳩山由紀夫に明け渡した。

麻生、おんどれが、ボンクラ首相やったんで、政権を、頭のイカレタ宇宙人、鳩山由紀夫に明け渡したんと違うんかい。

マジ、気分悪い。

アホの、麻生が!!

 

 バッシっとお願いします🙇