タイ ワンダーランド

病を克服し、タイをベースに欧亜(ユーラシア)大陸を放浪する。

欧亜(ユーラシア)大陸を放浪するため

 まずしなければならないことは、

 せめて1km歩けるようになること!

 入院生活と同等のリハビリを自宅でも続けたい。

f:id:orochi1962:20200205233634j:plain

リカンベントエアロバイク HORIZON

 買いました。

 私にとっては、高価なお買い物。

 病院を退院した翌日に購入。

 1週間後、リビングルームはジムのように。

 人には負けても(まあ、ハンディキャップありますから)自分に負けられない。

 大きな夢のために。

 嫁さんも頑張ってくれて。

 病院で受けた栄養指導に忠実な食事を作ってくれました。

 ありがとう、嫁さん💛

 もちろん、間食はいたしません。

 週一でお酒飲んでましたが・・・・(-_-;)

f:id:orochi1962:20200205235234j:plain

 結果です。

 入院当初の体重は、書かれていませんが、99.5kg。

 あと500g多かったら、車椅子を貸して貰えなかった。

 そうなるとベットで移動(看護師さん等大迷惑)・・・・

 あぶないところでした。ヤレヤレ😥

 筋ジスのくせに、筋肉量もUP。

 体脂肪率減少。へへ😊

 為せば成るもんです。

 しかし、驕れるブタは久からず!!

 落とし穴があったんです。

 

バッシっとお願いします🙇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村